真マジンガー 衝撃!Z編

とりあえず、アシュラ男爵が何もかも持って行った感じ(笑)
個人的にアシュラはアレくらいやってくれた方が良い。

と言うか、マジンガーZ側が初登場にしては、ちょっとインパクトが弱かったかなーと。

まあ、あのパイルダーオンからの一連の流れは、「今後コレでいきますよ」という所信表明みたいなもんなんだろうなぁ……



それはさておき



今回のエピソードにより、Zマジンガーが単なる妄想ではなく、裏の主軸として存在する事が確定しましたな(笑)
とは言え……そうなると今回言われている扉と、ケドラの存在が両立しないような?

『神々の時代≠古代ミケーネ』って事なんですかね?


ん? そうなると、アシュラ男爵の機械獣に対する扱いが変か?
……暗黒寺の隣にガミアQ3がいる事も、その辺が関係していそうだなぁ。



(思考放棄)
とりあえず来週は、マジンガーZが大暴れする予定。
何は無くとも楽しみ!!