三国志大戦3

結論:崩射がほとんど使いこなせておりません(苦笑)
んじゃ、練習にイッチョ! と、引いた曹真で崩射号令+騎馬に挑戦!
魏武&雲散の弓3枚と、騎馬2枚でレッツ……模擬戦(苦笑)←かなり弱気





結果:弓三枚でそれぞれ狙って崩射とか無理じゃー!!(苦笑)



ええ、手の数が全く足りません。
頑張って妖四拳会得するか、サムソン先生みたいな寄生生物移植されないと(笑)
まあ、その辺はどう頑張っても無理なので、そこは断念。
とりあえず、勝率は悪くない感じなので、暫くは崩射白銀で行こうかと。







……と思っていたら、漢R関羽を引く。
うーーーーん……決起組み直してみるか?(苦笑)