三国志大戦3

とは言え、いい加減クリアできないのも苦痛になったので、気分転換にゲーセンへ。
今回の大会は興味があったものの、今日までプレイできずに居たので、久々にガッツリプレイ。

負け先行でしたが、楽しゅう御座いました。
また回復舞デッキでも組んでみるかな?




んで、帰ってきてからサブキャラでPSP2をプレイ。





ルビーバレットが出ました!!
今作でも残ってたんだ!
とは言え、ハンドガン装備出来るキャラ居ないんだよなぁ(苦笑)
そもそもこのシステムだと、ハンドガン微妙すぎない?
まあそれでも、頑張って装備しますがね(笑)
どうせなら、ライフル型やマシンガン型のルビーバレットも出してくれればよかったのに!