クリアできない1日

PSP2の10章Act3を延々プレイしておりました(苦笑)
午前中一杯使っても結局クリアできず。
あの元気玉はどうやってよければいいんだ?
と言うか、HP満タンでもガードの上から削り殺されるって、どうすりゃいいのよ!?(苦笑)


んで気分転換にクライアントミッションを覗くと、パーティーメンバー指定のミッションがあったので興味を引かれてプレイ。


……この辺になると、雑魚でも即死クラスのダメージ叩き出すんですね(苦笑)
パターンを覚えてなんとかボスまで辿り着くも、結局ボスでダウン。なんだかなぁ……
そうこうしているうちに、Lv70まできました。
まだ暫くは頑張れそうです。