激動の週末

まあ、色々ありましたな!
個人的NO.1ニュースは、蛸のパウル君の予言100%的中ですかね!?
なんか、ドイツではサラダにしろとか、スペインでは銅像建てるとか色々言われているようですな(笑)


んで、国内に目を向ければ、参院選民主党惨敗!
……管内閣発足当初は60%越えの支持率が有った筈なんですがネェ?(苦笑)
なんと言うか、ものの見事に「口を開く度に」支持率が下がって行ったという、素晴しい内閣で御座います(笑)鳩山の方がマシだったんじゃね?

そして、第一党に返り咲いた自民党ですが、ここで馬鹿ヤッテ国民の政治不信に拍車をかけないことを心から祈るのみです(苦笑)


んで、そんな中自分が何をしていたかと言うと