近状報告

ポケモン黒始めました
 対戦は赤外線通信なのね……
 とは言え、3DSまでは買い換える気にはならんなぁ……


・証13まで上がりました
 1〜2ヶ月ほど前なら、群馬で300位以内に入れたんだがなぁ(苦笑)
 今だと、証18必要か……
 とは言え流石に機略だけでは飽きてきたので、漢単亡国舞で全国へ


仮面ライダーOOO 2話まで視聴
 とりあえず見続けてみようかと。
 自由人なハズなのに、苦労人な主人公がなんか好き(笑)


ブラックロックシューターDVD見た
 ……正直イマイチでした


ついでに今後の予定も少しだけ

・週末の「9コスト登録可能!同名武将カード必須大会!」
 最近、極意孟獲引いたので、これを中心にデッキ組んでみようかと。
 ……強奪孟獲が欲しいなぁ。
 後は、呂布×2+魔道辺りも試してみようかと。