最近のアニメ

ニコ動にて見る事が増えました。
とりあえず、「一週間以内ならいつでも見られる」ってスパンが現在だと丁度良いようです。

そして実感するのが、駄目絶対音感の衰え(苦笑)
まあ自分の駄目絶対音感は、完全に経験(聴いた量)によるものだから当然なんですけどね……


一方ゲームの方は先日の三国志大戦Ver.UPに続いて、Border Breakが来週29日、戦国大戦が来月21日予定と、こちらも目白押し。
ボダブレに関しては、高額パーツが値下がりするそうなので、色々買い控えていたアレやコレやを買い足そうかと(笑)
ただ、当然の如く新武器、新機体が登場する訳で(苦笑)
アイテム課金って厳しいっスなぁ……

戦国の方は現在EXカードキャンペーンをやっていますが……ピクリともプレイして無いです(苦笑)
次バージョンでは、カード追加&SS排出停止が決定している訳ですが……Cカードすら揃っていない状態
正直、一旦切ろうかなぁ……