けいおん!

追加公開と言う事で、折角なので見てきました
満席までは行かなかったものの、それなりな混雑
そして意外な事に、女性客や子供連れが結構居ました
まあ子供に見せる分には、これほど毒の無い作品も稀有だろうけど……

内容的には本当に、のんびりとした高校生達の日常をふわふわと描いたもの
正直、アニメとして、さらにその劇場版としてこう言う作品が認められるようになったんだなぁ…と、チョイ感動
個人的には、さわちゃん先生へのサプライズにももうチョイ力を入れて欲しかったところ(笑)
そして、EDのけいおんメンバーはイメージ変わりすぎてて、最初何人か解らなかったよ
律と唯がすごい可愛かったのだが!!
あの格好のしおり買おうかしばらく悩んだ(笑)



しかしBD化した際には、あずにゃん辺りの日記とか言う形でダイジェスト版収録されたりしませんかね?
真面目に、この話を2回見るのはちょっと厳しいかも(苦笑)