スーパーロボット大戦CG

久々にテキストじっくり読み進めてプレイしております。


今後出てくるアイドル達が何に搭乗してくるのか楽しみで仕方がありません。
とりあえず、レナさんのセリフから新ATXチームの残り3人は確定なのかな?
であれば、ヴァイスは間違いなくケイトさんでしょう。
するとくるみと美羽で龍虎王か? クスハは清良さんだと思っていたのだが。


それにしても、しまむーのサイバスターも驚いた! NGでSRXだと思っていたのに。
しかしそうなると、未央ヴァルシオーネ、凛グランゾンかな?
じゃあSRXはR-GUN含めでフリスクですかね?


後は、フェアリオン×2は城ケ崎姉妹かダークイルミネイトのどっちか。
初代ヒュッケがつかさ社長(キャラ的)か法子(リープスラッシャー的に)
プロジェクトTDはインディビジュアルズかUtDを希望(負けビスは乃々)
ビルガーが風香さんということで、ファルケンが全く想像つかない。
過去ユニットを調べてみると……礼子さんかな?


とまぁ、久々に妄想回路全開で楽しんでおります。


しかし、藍子ちゃんどの艦の艦長なのかね?
イメージ的にヒリュウだと思うけど、レフィーナ艦長土管体形d(ここで記述は途切れている)