スーパーロボット大戦CG

物の見事にかすりもしませんでしたな(苦笑)<予想
ネタバレされてたケイトさんがかろうじて当たるもかもレベル。


しかしSRXゆっこか!
念動力とかサイコドライバーとか完全に忘れてたよ!!
重要度高い単語だった割に、イマイチ印象薄いんだよな(苦笑)


軍曹もすっかり忘れてた。ってことは教導隊は全員出そうだな。
ギリアムはマキノんかな?


そんでフェアリオンGこずえちゃんか。となるとSは秋葉かな?
眼鏡OFFあるから頼子さんもあり得るかな?


アルフィミィが艦長さらうイベントってスパロボ本編であったっけ?
グランゾンが連動して出てきたってことはポジパなのかな?
アルフィミィ茜、シュウ未央? そんでリューネ凜?


エクサランスは俺がプレイしていた時代には存在していなかった機体なので解りません(笑)