ボーダーブレイク

自分がプレイしているゲーセンでは、予約制で1回最長90分までプレイできます。
で、なんの廻り合わせなのか、自分がプレイを終え予約札を返しに行くときに限って予約待ちが居ない。


なので延々3回もプレイしたおかげで、C4ランクまで上がっちゃいました(大苦笑)
DSソフト1本分位の金額は飛んでったかなぁ……ラブプラには少々足りないが(笑)


おかげで機体カスタマイズとかも出来たのですが……
この機体カスタマイズ、4機種共用なのね。
なので、自分の場合重火力兵装をメインで行こうとしたので、装甲重視に機体パーツ変更すると、強襲型まで装甲重視(機動力低下)なカスタマイズになってしまう!!



これはちょっと無いよなぁ(困惑顔)
おかげで機体パーツは無難なものの選択にならざるを得ず……うーん、別機体の使用はある程度諦めた方が良いのかなぁ?



一方武器の方は流石に機体毎の選択。
おかげで素材が全く足りず、メイン機体以外の購入がほぼ不可能な状態。
いい加減、サブウェポンのロケランは新しいのが欲しい。単発式は流石に厳しい(苦笑)
そのためには、とにかく銅が足りない!!
金や銀はまだ要らんのだ! 銅をよこせ、銅を!!!


なんか、カタンの前半で鉄や羊毛ばっかり手に入る状況を思い出した(笑)